ようやくスタートなんですが、とにかく道が狭いのと皆さん仮装しているので、ロースタートです。
しばらく旧街道の商店街を走りますが、応援も多い♪(´ε` )
あの存在感抜群の焼きまんじゅうトリオに声援が集まります。


こんな走りづらそうな方も…。
周りからも声援が集まります。(^^)v
しばらく走ると、国道との交差点で赤信号。初体験です('ω')
{6C798BE5-6E96-4776-9B13-C8B55F6A22A2}
皆さんつかの間の休憩。
あわもり君は停止線のところ、つまり先頭まで移動して…
{E149622C-65F6-44E8-915E-1EE8CB299DB4}
赤信号で間引きされた空間を楽に走ります。赤信号まで人が多く走り辛かった。
この空間は走りやすい!
仮装も応援してる方から見えやすく、この辺りからゴールまで、「あわもり君〜」の声援が途絶える事がありませんでした。
なんとなくこの大会のコツが掴めてきましたよ♪(´ε` )
{545D6410-DF31-4C42-A9C4-A307CAD4EBA8}
わらじさん
{E3B4ABAF-A8B5-4357-AFFE-D516A77D8413}
給水所でおいついたトー○ス御一行様
よくできてますよねー。
{6ABFB051-BC3C-4573-9D47-B53141B932FF}
旧街道に沿ってしばらく走りますが、地元の方の応援がとぎれません。
NAHAマラソンよりスゴイかも?
{E98C85CF-C8B0-42CB-A059-355F0FBF22ED}
と、おもいきやこんな山道も走ります。
{80E9A68E-F9B0-4A7F-A33B-29376731DC59}
里山の光景がいいですねー
{3F50984C-3A3A-4063-9A67-2D129C0F9459}
急坂(>_<)
{77487D07-DAF3-4FB0-ABDC-88D7EAD16728}
焼きまんじゅうトリオもちぎれてますねー。この重量級であわもり君より先に走っているのがスゴイ。わたしの3倍は風の抵抗受けてるはず(>_<)
妙義の山々の遠景もしみます〜♪(´ε` )
{83406476-0079-4098-8650-5D13C4BE1EDC}
また街中に戻ってきました。
{9017017A-B763-488F-B5A8-766D6543C0E7}
個人エイドでいただいた、饅頭。有名なところのらしく、メチャクチャ美味かった。
包装紙を写しておけば良かった(>_<)
{61D048E4-C149-4E0B-993B-13F031B26A59}
安中市松井田商工会は昭和14年建造の帝冠様式。旧松井田警察署。
{1BCDE834-57CC-49CE-83AF-C77B7D966005}
とにかく充実の個人エイド
あわもり君の大好きなきゅうりの漬け物がどのエイドにもあり、きゅうりでお腹一杯♪(´ε` )
{FEAD4F4C-DB54-4DB1-8857-040F991C1B49}
いつの間にか抜かされていた電車シリーズ2チームを捉えます(^^)v
{1B266DD7-E618-4AFE-B8BD-D4E26FE385B3}
キキと……なんだったかな?
カップルで仮装ランって微笑ましい(*⁰▿⁰*)

まだまだ先は長いですよ〜♪(´ε` )