昨夜は収穫の多い前夜祭でした。
当日の朝が楽しみだったんですが、
同時に心配なのもまさに当日の朝でした。
ナンバーカードの引き換え時間が当日6:15-7:30と短いけど大丈夫なのか?当日指定駐車場にいったら遠いところにまわされたとか。調べれば調べるほど不安。
朝4時過ぎにすっかり目が覚めてしまい
{DC4B38BA-1B0A-4FFA-820D-69EEC30173AE}
ホテルのすぐ後ろのコースを予習散策。
杉並木が旧街道を感じさせます。
結局、5:30に会場に来てみたら、
….がらーん。(・ω・)
結論から言うと、6:30過ぎでも全然余裕でした。(汗)
ナンバーカードを引き換えに行って中身を確認します。
{D9B3A83C-BCE7-4034-A0E2-4B14B61F17CD}
…。走る前から副賞が入ってました。
{35D820A4-1D12-4D9E-BFD9-E48F357C4AAB}
ゼッケンを装着。
あわもり君は、沖縄PR仕様です。
{651E6541-44C1-437A-9588-4FE9FDBF9771}
後ろも(^^)v
{8A0FDC14-99E4-46D6-A6C5-4A4E9588A33B}
年齢も更新してます。(^^)v
準備もできたので、仮装ランナーの皆さんと交流を楽しみたいのでいつもよりかなり早くあわもり君に。(^^)v
教えてもらった目印の「のぼり」を見つけて行くと…
{14DF3051-DB9A-48D4-84A9-588918E4F716}
昨夜お世話になったクレオパトラさんと、今回も仮装大賞を取った、
「R2D2」を背負った「C3PO」侍(*⁰▿⁰*)
もう、次元が違い過ぎます。
毎年、ものすごい手の込んだ仮装で参加されています。
{50A1F0DC-8663-4EB7-A896-6A20AC0944E5}

{13A25919-E3BE-436A-9385-DE795FC5BA18}

{557BFC1B-B494-421B-B609-7DD5A237915D}

{B2CE1578-A855-480B-86CF-EAAD96C3AEB5}
昨夜ご紹介いただいた皆さんと2ショット(^^)v
会場は仮装ランナーの皆さんで賑わってきます。
{256EDA64-FFCD-44DD-B602-33E81B50BC1F}

{F27FFDB2-B1D4-47BB-AEEF-12C5C99F7CB9}

{5904CC3B-0403-4495-94CE-90878CDC0E1A}
とにかく圧倒的存在感の焼きまんじゅう。
毎年違う仮装で参加されてます。
{A48E3B15-E24B-4A71-BFB9-D3FB980776C5}
昨夜もたのしんでおられた、某テレビ番組の仮装。よく見るとスゴイ工夫が。
{AB99A644-9F08-43B1-9018-7E2C7F3CBE67}
クレオパトラさんが、新聞社さんやテレビ局さんを引っ張ってきます。(笑)
まだまだスタートまで時間がありますよ(^^)v