今年も仕込みました | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

昨日の事、

オイラのDASH村で収穫した佐布里梅と

奄美の黒糖焼酎、てんさい糖の氷砂糖を使って

梅酒を仕込みました

巷では梅が不作で、どーのこーの言ってるけど

今年のオイラのDASH村は

何でか知らんけど、梅がめっちゃ豊作で

大粒なエエ感じの梅の実が取れたよ~

よしよしww

 

で、昨日は父の日だったので

ジュニアからいつものよーに

ジャーキーたちをいただきましたw

嬉しいことだよ^^

でも、たまにはツマミじゃなく

酒そのものが欲しい(笑

 

 

2年連続で失敗してるくせに

懲りずに今年もトウモロコシの苗を植えました

今年はブラックルギアの力を信じよう!!

 

沖縄野菜のくせに

去年は日照りにやられた赤毛瓜です

今年は草刈りをサボって

日照りから赤毛瓜を守ってやるぜーっww

 

 

6月なのに気温30度超えが続いています

なのに熱つ熱つの

味噌煮込みうどん定食が

食べたくなったオイラでした(汗

 

 

 

 

From K