昨日の事。 | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

先週末に妻が手首を捻挫してしまったため

今週は弁当作れんから~ってことで

月曜日からは

職場で注文できる宅配弁当(380円/食)の

お世話になってたオイラですw

 

ところが昨日に限って弁当注文するの忘れてしまい

近くにあるすき家のテイクアウト~(汗

 

何故かスタミナつけるために

うなぎのメニュー・・・とも思ったけど

もっと直接的なパワーを求めた結果が、

↓これ↓

 

ダブルニンニク牛丼でっす!(笑

牛丼にニンニクの芽をオンして

さらにフライドニンニクが追加オンされてるww

 

ニンニクフレイバー全開だけど

仕事中はマスク着用してるから全然OKなのだ~(笑

 

 

仕事帰りにはコストコへGO!!

妻のオーダーの

ビーフガーリックライス(これもニンニクやしw)

R-1ドリンク×2、プチトマト

トイレットペーパー(再生紙のを初めて買ってみた。)

それと、オイラの黒ラベル!!

 

現在、冷凍庫がいっぱいなんで

必要以上は絶対に買うな!!と言われたので

これだけをササっと購入して

帰宅したオイラでしたww(笑

 

 

 

From K