新感覚蒼白光 | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

車のオイル交換しにオートバックスに行きました。


待ち時間に店内を散策してたら

ハロゲンバルブを発見!!


オイラの車、最近ヘッドライトが暗くなってきて

気になっていたもんだから、興味深々で見ていると

新感覚蒼白光の文字が目に飛び込んできた!!


蒼白の光??

店員さんに聞いてみると

黄色っぽい光じゃなく、真っ白な光ですよ・・・とのこと。


なんでも色温度の数字が大きくなるほど白くなるそーで

新感覚蒼白光のパッケージの商品は

なんと5200K

他の商品が4200~4300K位なのにダントツじゃないか!


結局、お買い上げいたしました(笑


Blue Moon-giga  2個入りなので2セット購入


価格も特価で1セット(2個入り)で3,980円だったので

2セットで7,960円 ← 4灯だから4個いるんです(笑


取り付けは今度の日曜にでもやることにしよう。

新感覚蒼白光の輝きが、チョット楽しみです^^


from K