変化球?? | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

いつものすきで珍しく牛丼以外のメニューを頼んでみた。


ずーっと気になっていた豚とろ丼だ!


ちょっと甘辛い醤油風味で豚のバラ肉が煮込んである。


Blue Moon-sukiya_tontoro   当然サラダセット(笑


椎茸とか大根も入っていた。


で、マスタードが付いていたので使用してみる。


感想は、普通に美味い、ご飯に合う、

豚肉も厚切りでおなかもいっぱいになる。


じゃあ、言うこと無いじゃないか・・・ってことでもない。


オイラの結論は、やっぱりすき屋は牛丼のが美味い!!


豚とろ丼は変化球でたまにはイイけど

やっぱ、決め球は牛丼で直球勝負だね^^


from K