しばらくお店には投げに行けてないのですが、家でちょこちょこ練習してます!照れ

すっごいスランプが来て、なかなか抜け出せないでいるのですが、それでストレスを溜めていくと負の連鎖!笑い泣きしかも、感覚的な部分が多いので、この度数字的な基準を設けてみましたウインク


ブルの周り1cmまでを許容範囲に設定し、マジックで円を描きました!


{27864507-A57D-49A3-8C64-5881CD9540C9}

100投して、許容範囲内に刺さるダーツの確率を上げようと言う目標を掲げていましたおねがいブルに入らないからとイライラするのではなく、1cm周囲までは許容範囲としてイライラせず、ラッキーと思うようにしてメンタル保護(笑笑音譜キラキラ

最初はやっぱりスランプ中なので許容範囲率がかなり低かったのですが、

最近連日、許容範囲なに収まる確率が66%以上に!ラブそして20%台だったブル率も最近は40%台をキープできてきました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶恋の矢


このまま、許容範囲内キープ率を70%、ブル率を45%以上にして、スランプ脱出おめでとう!!を祝いたい(独りで(΄◉◞౪◟◉`)笑笑


{5688ED2B-2E0B-4073-9B83-4CCD5A83B43B}
このように、アナログでメモ帳に手書きでワンスローごとに記載して率を求めてます!!

やっぱり数値で見れると良いですね、指標がはっきりしてラブ





 


DARTS_ダーツ記事一覧へ


 



にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

 



ビリヤード・ダーツランキング