「貴方の写真や動画が今よりもっとキレイに撮れる」という事をコンセプトに女性や写真初心者、スマホ撮影者向けのサイト「Kireidori(キレイ撮り)」の編集長をやっているきゃし〜です音譜

 

でも、私は職業はカメラマンではないですよおねがい

 

今まで、スマホでキレイに撮れる方法の記事が多かったのですが、やっぱりスマホじゃ撮れない景色ってありますよね! というわけで、今回はスマホで撮れない被写体代表として月や星を撮ってみました乙女のトキメキ

 

 

使ったのはPanasonicのLUMIX GF9というミラーレス一眼レフとLUMIXレンズたち★

 

月もくっきりと!しかも、これ、手持ち撮影なんです!!乙女のトキメキ

 

こちらは三脚に設置して撮影★月が眩しすぎてコレくらいしか撮れませんでした〜次回は新月の時にチャレンジですねラブラブ

 

というわけで、最近ダーツ記事が多いので、たまにはカメラの記事も簡単にゲラゲラひらめき電球

 

近々、Kireidoriに記事としてもうすこしちゃんとアップしたいと思いますおねがい

追記:「月や星をキレイに撮る方法-スマホでは撮れない写真-」Kireidori記事公開しました★

 

きゃし〜ニコ

 

※追記:会社にカメラとレンズがあったから使ったけど、値段見たらビックリ! このレンズ達良いお値段いたしますね(笑)