トリニダードのカルロス_ダーツバレル

私がダーツを初めた2008年頃からお世話になっていた、沖縄のプロダーツプレイヤー竹本吉伸さんのモデルがトリニダードから発売! さっそく投げてきました〜!アップ

 

ダーツバレル TRiNiDAD PRO Carlos カルロス 竹本吉伸考案モデル (メール便不可) 

 

しかもダーツショップTiTO秋葉原店にて!!

 

 

 

出張で東京に宿泊していて、検索したら徒歩圏内にダーツショップTiTO秋葉原店が!!おぉっ!沖縄のダーツショップは小さいので、東京のダーツショップワクワクどきどき恋の矢

 

店内は、沖縄では見たこと無いようなバレルが大量にあって全て試投可能ラブ

 

TRiNiDAD 竹本吉伸モデル_Carlos_カルロス

トリニダードのプレイヤーコーナーを見てみると、なんと竹本プロがセンター飾ってたよ!!アップ竹本さんすご〜!!

TRiNiDAD トリニダード_竹本吉伸モデル 「Carlos カルロス」

イラスト付きで解説ありました★やっぱり沖縄出身プロだけあってイラストには

しっかりと腕毛が描かれていました(笑)(e'∀'e)w

 

沖縄人は腕を見ればわかるという格言が有るくらいなので!!笑)

まぁ、私もそうですね・・・えーん

TRiNiDADダーツ,竹本吉伸プロモデルバレル,Carlos,カルロス

実物触るの初めて! 全体にカットが入っているモデルなので、個人的には苦手(きゃし〜は基本カットの無いもの、ノーグルーブ系が好み)なバレルかも?と思っていましたが、まぁ食わず嫌いは良くないなと思って今回気になるバレルは全部投げてみました(TiTOめっちゃ色んなバレルあるから試し投げ楽しいの)!!

 

重心はセンターよりはリアよりで、個人的に好き音譜私は後方重心のバレルの方が好きなので恋の矢

TRiNiDADダーツ,竹本吉伸プロモデルバレル,Carlos,カルロス

色々なタイプのカットが施されているので、格好いい系のバレルが好きな方には最高かもひらめき電球カットがすごいので、私はたぶん投げづらいなと思っていたのですが、投げてみてビックリ・・・

 

とりあえず初投でハットトリックアップ

 

・・・?あれ?

 

ビックリするくらい投げやすい!!!!

 

カットが沢山入っているけど、むしろ投げやすいというか、

皮膚との接地面が少なくなるからなのか逆に引っかからない。

 

変にダーツが伸びて飛んでいったりもしないので、思ったところにポーンと入る感じでしたクラッカーとりあえず、竹本さんに「投げやすっ」って言いに行きたい(笑)出張から帰ったら竹本さんのダーツバーに投げに行こっと(e'∀'e)

 

竹本さんは沖縄県の那覇市にある「max OKINAWA 那覇店」にいますビックリマーク

 

TRiNiDADダーツ,竹本吉伸プロモデルバレル,Carlos,カルロス

竹本さんめっっちゃ優しいんですよ! ダーツ優しく教えてくれるし対戦もしてくれるし音譜とりあえず私がちゃんとダーツやってたブランク前の時に、めっちゃハンデもらって対戦してたけど1回も勝ったこと無い(笑)えーん

 

TRiNiDADダーツ,竹本吉伸プロモデルバレル,Carlos,カルロス

沖縄のプロダーツプレイヤー竹本プロ応援よろしくお願いいたします!

と、勝手に竹本さんの応援ブログを書くきゃし〜でした(笑)ゲラゲラ

 

みなさんも、食わず嫌いせずに自分の好みとは逆、むしろ苦手かもと思うバレルも投げてみてください!絶対なにか発見がありますよキスマーク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村

 


ビリヤード・ダーツランキング

 

DARTS_ダーツ記事一覧へ