キネティックサンドって知ってますか??
この動画見て個人的に感激w恋の矢

【キネティック・サンド】
http://youtu.be/C1alCdV2jFw


すごい!ラブラブ!
Facebookで友達が紹介してて、
今更ながらキネティック・サンドというモノを知りました目

動画見て超興奮!!!(笑)ラブラブ

触ってみたい・・・触ってみたい!なにこの質感!!?

汚れないから、室内で子どもたちと砂遊びできるんだってさ~!!

これ、子どもは楽しいことは当然なんだけど、
大人がはまりそう・・というか私がハマりそう・・得意げ(笑)

【キネティックサンドとは】
「絹のような滑らかで不思議な触感。あなたの手を汚さずに、きれいなまま遊べます。
完全に乾くことがない砂で大人も子供もその不思議な感触に癒されます。
周りを汚しにくい質感。室内でのお片づけもカンタン。砂遊びが手軽に楽しめます。握ってカタチを作ったり、型をとったり、自由自在! 大人や子供、学校やオフィス、そしてセラピーでもご利用いただけます。
キネティックサンドは98%が純粋な砂で出来ており、その動きの秘密は2%の特許技術にあります。
砂遊びは子供の自由な表現力や想像力を伸ばすだけでなく、その感触にあらゆる年齢の方が癒されることでしょう。
アメリカ ヨーロッパでの安全基準合格」



こんな面白い遊び道具考える人って凄いですよねキスマーク

室内で汚れず砂遊びができるって素敵な発想ドキドキ