今年の運気を全て使い果たして?Getしたプレミアム席、最前列で観たノッテステラータ!

からもう10日も過ぎてしまったなぁ(・。・)

ロングサイド西、ほぼ真ん中。

あぁストレスフリーだったわぁ♫


私の前には誰の頭も無いよぉ!

スケーターさんたち、凄い近くまで迫ってくる〜っ!羽生君以外は(笑)

GIFTもリプレイも、会場全体が見どころ満載でどこ見たらいいのかわかんなくて、オマケにリプレイの構成ははゲーム中心???

オバハンは、あの羽生結弦が操っているゲーム器さえ握った事がないのだぞ。

ひたすら美しい羽生結弦をこの目で追うのだか、いやはや消化不良が否めない。

に、比べたらノッテはいい!うん♪ストレスない!いいぃ〜♪

リハーサルで初見したダニーボーイ見て、やっぱり羽生君はピアノがいいなぁ。凄く癒やされるなぁ。

お衣裳どんなかな?って、本番を楽しみにしていたら!

白いお衣裳ではあーりませんかぁオクサン!まばゆい✩反則技〜♪

ノッテステラータ好き♪

それにしても3月9日のグランディはさぶかったぜ!

皆さん風邪引かなかったかな?

屋台はどこも長蛇の列で、なぁんも食べられず、てか、並ぶ気力無し…で、自前のお握りでしのぐ。

次の日リベンジ♪
閖上てらまちカフェにてせり鍋を食べたんだけど、またもや風が強い強い〜!
一味唐辛子が飛ばされて丼に着地しない(笑)












話は変わって、大谷翔平さんが結婚した(・_・)

YouTubeのお勧めに大谷翔平の結婚をタロットで占った動画が出て来て、見てみたら想像以上に良くなくて、ん??

他のもちょっと見てみた(暇)

なかなか良い事言ってる動画に出会わない・ω・

なんか羽生結弦より大谷翔平の結婚発表は賢い!とかなんとか!なんかでチラ見
したけど(怒!)

良いのか悪いのかちょくちょく羽生君の結婚が引き合いに出されている(*_*)

いやぁ羽生くんの結婚が翔平くんのあとだったらどうなったんだろ(・_・)

翔平君も色々言われてるょ~!

時期尚早

お相手は出すべきじゃなかった

そもそも結婚する必要ある?

嫁の兄がほにゃらら〜

なんか羽生君が言われた事とおんなじょ。

どうやったって何したって言われるじゃん!

そしてなんか妙に納得したあるタロット占い師の言葉…

これねぇ、世界中のファンの嫉妬や妬み生霊のエネルギーと嫁のエネルギーの戦いなのよ〜だから、いいカードでないわ!

羽生結弦が結婚した時とおんなじ!

羽生結弦の結婚で世界中のファンが右往左往したのとおんなじ!



エネルギーは高い方から低い方に流れるわけ、だから翔平のエネルギーは嫁に流れて行くわけょ〜!

1年くらいの間に離婚するかもね〜!(・_・)以上、占い師の言葉…

あくまでも占い、はい占い!


ふと思う?世界的大スターで幸せな結婚生活してる人いるのかしらん?

知ってたら誰か教えて下さい。

さぁて今日も温泉いくか!

ヘバナイスデー(^o^)