スターズオンアイス八戸から早2ヶ月が経とうとしています。ホント早い。


ドリームオンアイスは瞬殺でしたハイ。


SNSをグルグルしても、過去動画を繰り返し見ても…ゆづロスが癒える事はなく

(・_・)


ブログやSNSからちょっと距離を置き、何をしていたかと申しますと(*^^*)


ひとつ100円~300円位の安価な花達を買いあさり♪

柄にもなくこんなのや

こんなのつくってました♪

何せガーデニンググッズが無いのでコーラのやつに置いてる(笑)

昨日は500円→100円になっていたバジルを買って畑に植えたが、育つかなぁ?

綺麗な薔薇や紫陽花を見かけると自分も植えてみたくなり、休みの日はホームセンターをはしごして物色するという、今までに無い行動に我ながら驚いている。

何をやるにせよ頼りになるのは皆さんのブログやGoogle先生な訳で、どの道もスペシャリストさんは居るものですねぇ(当たり前)。



羽生結弦の沼よりはまるものには今後一生出会わないと思うけど、ボチボチアップするかも…(しなくなったら飽きたということで)

(^-^)/では♪