パパ活って本来、日々の仕事や家庭のストレスから解放され、若い女の子に癒しを求めて楽しむものだと思うのですが、冷静に考えてみると、パパ活自体にも結構ストレス感じている自分がいます。


・LINEの返信がなかなか来ない

・PJとのやり取りで結局お金かと感じてしまう

 (時間効率の話をされたりすると特に)

・他のパパの存在が気になる    などなど


パパ活って風俗では得られない素人の子との疑似恋愛を自分は求めてしまうのですが、いくらこちらが好意を持って大事にしてあげても、それが結局伝わってなかったなと思い知るとショックですね。


自分はパパ活には向いていない、身体だけなら風俗にした方が良いのかもと思ってきています🤔