サブのめありさんとは顔合わせの後、一度食事を挟み、3回目に大人の段取りをしていました。


会う日も決まり、何げない会話をしていたところ、「大人のときってだいたい時間どれくらいですか?」と聞かれたので、

「だいたい2-3時間くらいかなぁ」といつも3時間以上はホテルにいる自分としては控えめに返したところ、

「大人で2時間ってだいぶ長いですね。私はこれまでの方は1時間くらいで終わることが多かったです」との返信が。


1時間ってホテル入ってシャワー浴びてヤってまたシャワー浴びて終了という感じで忙しなく、これなら風俗と変わりなく、パパ活の必要はないのではと感じてしまいます。


大人は本命夢子さんで満足していることもあり、

「そうなんだ。ちょっと考えが違うようなので、お互いに希望に合う相手見つけるように頑張りましょう!」とお返事して終わりとしました。


まあ一度くらいヤってからでも良かったかなという思いもなくはないですが、めありさんを失ったダメージは感じないので、その程度ということだったのかもしれません。