今日はサブのみいさんと2回目にして大人会をしてきました。

結論としては、エッチは悪くないけど、会うのはたまにでいいかなといった感じでした💦


初めての大人会にしては、コスプレ、おもちゃ、二回戦など、いろいろなプレイを嫌がることなく、感度も反応も良好で、大人の内容は合格点だと思います。

しかし、それ以外の時間がつまらないのが致命的なんですよね…。会話は盛り上がらず、笑顔も少ないので、嫌々やってるんだろうなというのが伝わってきてしまいます。


この点夢子さんは、会話は楽しく、笑顔や反応も豊富で愛嬌があって可愛らしく、また会いたいと思わせる点が大きな違いです。


大人の相性だけでは定期化はなかなか難しいですね。次にみいさんに会うとしても、しばらく先になりそうです。