大人してみて、リピートして定期になるか一度きりで終わるかのポイントを整理してみたいと思います。


<これがあったらリピートしないという点>

・Dキスがない

 自分はキス好きなのでこれかなり重要です。しかもDキスNGの子って結構いるんですよね…。

・マグロ

 いくら愛撫しても無反応だとやはり楽しくないですよね。

・時短

 大人会では3時間程度は一緒にいたいので、時短要素があるとがっかりしてしまいます。

・手慣れている

 自分から服を脱いだり、部屋に入ってすぐにお風呂の準備したりなど手慣れている子は、風俗のように感じてしまい嫌です。

・喫煙

 自分はタバコ吸わないので、キスのときに匂いが気になる喫煙者とは続かないです。

・お手当増額要請

 気に入った子とは定期的に会いたいので、お手当増額要請で無理が生じてしまう子は、残念ながらお別れになります。