夢子さんという定期にしたい子ができたので、もう顔合わせは約束していた方で終わりにしようと思い、残り2件をこなしました。


24歳、社会人、156cm、普通


写真とあまり変わらない、可愛らしい雰囲気の比較的小柄な社会人の方でした。Eさんは学生時代にパパがいたことあるようで、社会人になって少しやめていたのですが、仕事が少し落ち着いたので、再開してみたとのことでした。


正直あまり会話するタイプではなく、食事では続かないなと思いましたが、2回目は大人OKとのことで、夢子さん大本命ながら、機会があれば一度身体合わせもいいかなとゲスなことを考えてしまいました。


ルックス3、性格3、大人可能性5

総合評価3.5