皆さんは定期の子と会わないときはどれくらいの頻度でLINEやカカオのやり取りをしていますか?


自分は以前は毎日のようにやり取りしていました。今思うと女の子の方も負担だっただろうなと反省してます。


また、いつもすぐ返信くれる子が丸一日以上既読も付かず返信がないと、何かやらかしてしまったのかと異様な不安に駆られたりします。ブロックされてないかチェックしたり、既読付かないか頻繁にメッセージ確認したりと、他のことが手に付かなくなってしまうんですよね…。心配症というか自分に自信がないというか。


そんなわけで最近は精神衛生上も必要以上にやり取りはしないようにしました。メッセージしなければ、返信を待つこともなくなりますしね。

(ほんとは頻繁にやり取りしたい気持ちはありますが、押し殺しています。)