自分は背の高い女性が好きなのですが、細身高身長のプロフに惹かれいいねしたところ、顔合わせでフィーリング合えば大人もOKとのことだったので、Dさんにお会いしました。


19歳、大学1年生、166cm、細身


結論から言うと、これまでの数々の顔合わせをしてきましたが、過去一良かった子でした。

まずは愛嬌があって話していてとにかく楽しいのが好印象でした。顔合わせはともすると、こちらが質問攻めの面接のようになってしまうのですが、Dさんは自分から話題も振ってくれ、顔合わせの時間があっという間に過ぎました。


以前定期で会っていたパパがいたようですが、今はお別れしてしまったので新たに探しているようで、これは何としても定期にしたいと、次週次の約束を入れました。次は大人OKなので楽しみです。


Dさんは大本命でこれからもブログに登場するとおもうので、名前を夢子さんと呼ぶことにします。


ルックス5、性格5、大人可能性5

総合評価5