顔合わせBさんは写真なかったのが気になりましたが、地元近くの空き時間で都合会ったので顔合わせすることにしました。


19歳、大学1年生、157cm、普通


待ち合わせ場所で服装チェックすると、一目失敗したと悟りました…。しかし、ブッチは流石に失礼だろうと声を掛けてカフェへ。


マスク外したお顔は、残念ながら何でパパ活やってるのというレベルでした。これではおそらく2回目に繋がるパパはいないと思います。


顔合わせブランクあったので、練習と思って一通り確認事項を聞いて終了。LINEは聞かなかったので、向こうもダメだと悟ってくれると思います。


やはり、写真ない子はリスク高いですね!


ルックス1、性格3、大人可能性 不明

総合評価1