顔合わせ1人目のAさんのプロフはこんな感じでした。


20歳、専門学生、151cm、細め


久しぶりの顔合わせでワクワクしながら待ち合わせ場所に向かうと、聞いていた服装の子を発見したので、にこやかに声を掛けたのですが、反応は微妙…


わ、これは外したかなぁと思いつつカフェに移動しマスクを外してもらうと、かなりの美人さんでした。スタイルも細いのですが胸はかなりありそうで、外見だけならAランクです。


しかし、全く会話が盛り上がりません。緊張してるのかな?と聞いてみましたが、私はいつもこんな感じです とつれないお返事。

ご希望のお付き合いや条件を聞いたところ、大人OKだか、お金持ち優先で5は最低欲しいとのこと。残念ながら一緒にいて楽しくないので5は出せないと思い、丁重にお断りして30分余りで顔合わせ終了しました。


ルックス5、性格1、大人可能性4

総合評価2