明日時間があるので顔合わせを入れようと先ほどシュガダでやり取りした子の話。

こちらのプロフもしっかり読んでいて、メッセージがとても丁寧で返信も早く好印象だったので、顔合わせを入れたところ、こちらの好みの服装を聞いてきたり、顔合わせのお手当はいりませんと言ったりと、素晴らしい対応の子でこれは当たりを引いたと喜んでいました。そして最後に写真を見せてもらったところ、まさかの顔がパンパンのお笑い芸人にいそうな感じの子で、モチベーションが一気に急降下しました…。

別にSランクの外見を求めるわけではないのですが、さすがにこれでパパ活やるのというレベルで、やり取りの感じはとにかく好印象だったので、断る理由を見つけるのに苦労しました。

シュガダでスタイルが普通というのは危険ですね。普通の子が来たことがあまりないので。