トリプルヘッダー1戦目は21歳の女子大生です。

事前のメッセージのやり取りがとても丁寧な子で好感度が高かったんですが、いざお会いしてみると、完全に写真詐欺でした…。

写真も正直それほどレベルは高くなく素朴な感じの子だったんですが、実物はちょっとパパ活やらない方が良さそうな子でした。

性格は悪くないので、これからの顔合わせの練習と割り切って、カフェで40分程度お話しして、交通費をお渡しし連絡先は聞かずに終了しました。

お別れした後、サイトでお礼とまた会いたいというメッセージをいただきましたが、こちらもお礼を言った後にそっとステルスにしました。

さて、今日はあと2件あるので、気を取り直して頑張りたいと思います。