ドタキャン、パパ活やっている人は皆さん一度は体験しているのではないかと思います。

確かに初めての約束ではそういうこともときどきあるでしょうね。遠くから見たらタイプでなかった、やっぱり怖くなった、最初から冷やかしだったなどなど。僕も写真とあまりに違う人でタイプとかけ離れている場合には、ドタキャンしてしまったことはあります。(まあ業者の可能性も高いですが。)

 

先日、不思議なドタキャンを体験しました。その子とは一度会っていて、顔合わせの流れで大人OKとなり、きちんとお手当も約束どおりあげました。今度旅行に行くんだと言ったら、じゃあ旅行から帰ってきたらまた会おうね、お土産期待してるなどと言われ、具体的に次の約束も決めてバイバイしました。

次の約束の日までもけっこう頻繁にラインでやり取りし、他愛もない話などもしながら良い雰囲気だったのですが、約束の日の夕方になって、残業で遅くなりそうだから明日にして欲しいと連絡があり、次の日に変更しました。ところがまた次の日も同じくらいの時間に今日も遅くなりそう、ほんとゴメン、明日は絶対行くから明日にして欲しいと言われ、「確か歯科衛生士と言ってたけど、歯医者で残業とかあるのかな」と少し不思議に思いつつもOKしてしまいました。

そして3日目、ついに何の連絡もなく約束の場所には現れませんでした。同じ相手に3日連続ドタキャン食らうというまさかの大失態です。。。

いったい何がしたかったんだろうと今でも疑問に思ってますが、まあ、気にしてもしょうがないとラインをぶろっくした泡マラでした。