遠く、カミナリが鳴っていますカミナリ

 

 

 

実は、、

カミナリ、好き。

( もちろん建物の中にいる時ねチュー )

 

 

 

こんにちは。

クリスタルヒーリング、オーラソーマ、エンジェルカードリーディングで

そっと、あなたに寄り添うAwahana Healing Art Malaka です。

 

 

 

今朝、明け方 夢を見ました。

 

 

 

自分の家(なぜか実家だったけど)から出て、友達とおしゃべりしながら歩きだし、

ふと振り返ったら、

息子(寮生活中)が帰ってきて、近所の友達と遊んでいる姿が見えましたビックリマーク

 

 

 

トォーく~~ん!!トォーく~~~ん!!!

 

 

 

猛ダッシュで息子に向かって走って走って走っていって 

抱きついたところで

目が覚めました 目

 

 

 

それからしばらくぼんやり、夢の余韻に浸りながら、、

あぁ、そうだった、今夜、帰ってくるんだ~、、ラブラブ! ラブラブ

 

 

 

って、ぽぉ~としてたら、

(。´・ω・)ん?

下のリビングからテレビの音?

そして、今朝はパン焼き機のセットをしてないのに、パンを焼いてる甘い香り。

 

 

 

夫は昨日先に帰省したし、

娘はこんなに早く絶対に起きないはず、

 

 

 

(。´・ω・)ん?  (。´・ω・)ん?

 

 

 

階段の上からリビングをのぞき込む。

テレビはついていない。

 

 

 

だよね。

 

 

 

6時半か、、

もう少し寝てるつもりだったけど、息子が帰る前にお部屋を片付けたいし

ま、起きますか。

 

 

 

と、

階段を下りていったら、

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク  !!  ポーン

 

 

 

息子がおりました。

パソコンしてました。

フツーに。

前から一緒に住んでいるかのように。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

朝、起きたら、

夏休みが始まっていました たいよう。 hyahho----!!

 

 

 

超散らかっているの見られちゃったけど、ま!いっかてへぺろ

一緒に朝ごはんを食べて、

寝坊助の娘を一緒に起こしにいって、

ドキドキ笑顔・笑顔・笑顔ドキドキ

 

 

 

さっき、お兄ちゃん子の娘と兄妹水入らず、嬉しそうに映画デートに出かけました。

 

 

 

ぁああぁぁあああ!雨!振り出しちゃった天気 雨汗汗

大雨!!

 

 

 

傘、持たせればよかった、、

2人に大丈夫?のラインして、慌てて洗濯ものを取り込んでたら

 

 

 

「 傘、持ってます。まだこっちは降ってないよ。大丈夫」と、即返事。

 

 

 

さすが、家族で一番のしっかり者 ニコニコ

 

 

 

可愛い子ども達。

明日は夫の実家のある大好きな長野に帰省だ。

 

 

 

さあ、2018年の夏休みが始まりました。

そしてこの夏、Malakaは 憧れの地に巡礼の旅に行ってきます。

初めてのヨーロッパ。

突然、思いもよらない形でその旅に出かけることになりました。

 

 

 

それは、

今まで何度も何度もビジョンで見ていた国、イギリスイギリス

 

 

 

いつか絶対に行きたい、いつ行くんだろう?と夢見ていたヨーロッパだけど、

その最初の国がまさかイギリスになるとは思ってもいなかった。

 

 

 

と言っても、

まだ何の準備もしていない、夫なんて飛行機のチケットも取れてないし(笑)

どうするんじゃろ?

楽しみすぎるのに、珍道中、間違いなし、という、、、イヒ

 

 

 

 

カミナリが鳴り響いています。時々稲妻カミナリカミナリカミナリ

外はまるで嵐のよう。

さすが、獅子座新月。

勢いあり過ぎですダンデライオンカミナリカミナリカミナリ

 

 

 

 

これからオーダーを頂いたブレスレットをお届けに上がりながら

この嵐の中、月の女神たちの集会に行ってきます。

激しく、でもおしとやかに?楽しんできます!

 

 

 

 

夏休みのトキメキは あの頃とおんなじ、ねハート

 

 

 

love,

Malaka

 

 

*****************

 

*お知らせ&イベント情報*

 

 

*夏休み  8月11日(金) ~ 9月12日(水)まで 

セッション&オーダーブレスレットの販売をお休みいたします。

 

 

*クリスタルヒーリング&オーラソーマセッション

9月13日(木)より、通常通り セッションの予約を承ります。

ご希望のセッション、日時をご連絡ください。

(お返事は9月10日以降になります。)

awahanahealingart☆gmail.com (☆をアットマークに変えてね)

ご予約頂いた方に詳細のご連絡を致します。(西武池袋線・練馬高野台)

 

 

*ヒーリングイベント・ Hers   

9月22日(土) 会場 / サイマーケット

(東京メトロ有楽町線 副都心線・小竹向原駅・徒歩3分)

Hersメンバーによる 秋の新作グッズ販売中心の賑やかなイベントになる予定です。

ぜひ今からカレンダーにチェックしておいて下さいね~apple.

詳しくはまた後日!