昨日は群馬で、そして今朝は関西で大きな地震がありました。

地球が、日本が、大きく動いています。

どうかこれ以上大きな災害にならないようにと、祈るばかりです。

 

 

こんにちは、

すっかりご無沙汰しておりました。

不安定なお天気が続きますが、お元気でしたか?

クリスタルヒーリング、オーラソーマ、エンジェルカードリーディングで

そっと、あなたに寄り添う Awahana Healing Art Malaka です。

 

 

いよいよ次のイベント出展まで2週間となりましたので

今日はDELIGHT@創造の森(金沢 湯桶)のお知らせです。

 

 

DELIGHTがいよいよ関東を飛び出て金沢へ!

これを皮切りに全国を周るぞ!という主催者Akieちゃんの夢が実現していきますよ~キラキラ

 

 

もうすでにAkieちゃん、DELIGHTのベテランさん達が素敵な情報を

たくさんUPしてくれています。

ぜひご覧下さいね音譜

 

 

主催者Akieちゃんのブログ → 虹

Akieちゃんの書く出展者全員の紹介は とても丁寧で 愛がこもっていて、

読んでいるだけで楽しい♪

イベント前にどんな出展者さんがいるのか、

タイムスケジュールまでばっちりイメージできますよウインク

 

 

DELIGHT@創造の森Facebookイベントページはこちら → 春の木

 

 

して、DELIGHTではまだまだ新人の私くし Malakaですが、今回のメニューは、 

前回とてもご好評頂きました、“クリスタルアーム・ヒーリング”ジュエルジュエルジュエルキラキラ

 

 

 

前回のDELIGHTでの様子。一人一人、皆違うクリスタルが呼ばれ自由に曼荼羅を描きます。

なんて美しいのでしょう~虹

 

 

そしてビックリマーク

 

 

今回のDELIGHT直前の28日に山羊座の満月を迎えますね。

しかも山羊座の満月に土星が重なり合うという、スペシャルな満月!満月 やぎ座

 

 

そこで、その宇宙のイベントに合わせて、、

月の光とエネルギーと同調したヒーリングセッション

“セレナイト・ヒーリング” をさせて頂きますベル

 

 

 

セレナイトの名前は、ギリシャ神話の月の女神セレーナから。

月の光は太陽の反射光。

静けさの中に、しなやかで芯の通ったバイブレーションを感じます月

 

 

セレナイトは第7チャクラと関連し、直観力、洞察力を高め、

高次の意識へのアクセスを容易にします。

ハイヤーセルフとのつながりもサポートしてくれます。

 

 

自分らしく、制限なく、今より一歩前に踏み出したい!

自由に、素直な自分で楽しんで自分を表現したい!

 

 

そんな願いがあるのに、

 

 

ココロのどこかに制限をつくってしまう

過去の経験が思い出されて、臆病になってしまう

変容していきたいのに、今までの考え方・方法に縛られて 意固地になってしまう etc、、

 

 

そんな方、ぜひいらして下さい。

 

 

セレナイトは、そっとあなたの肩に手をおいて、

あなたの思いをそのまま受けとめてくれます。

頑なになったココロにカラダの隅々に、微細な光のシャワーを流すでしょう。

 

そのシャワーの中であなたはリラックスして、

今まで抱えていたトラウマは開放され

あなたが本当に望んでいることに真っ直ぐ向き合えるようになるでしょう。

 

 

セレナイト・ヒーリングでは、

28日の満月で浄化、さらに山羊座のエネルギーを注入したセレナイトを

お一つ選んで頂きます。

 

あなたのそばでいつもあなたを見守ってくれる、

あなただけのセレナイトをお持ち帰り下さいねハートハート

 

 

 

私は、

昔から“月”を眺めるのが好きで、、

 

 

 

夜中に一人、こっそり屋根に登って 月を眺めていました。

戻りたいな~、なんてかぐや姫のような気分になったりしてね照れ

 

 

太陽も好きだけど、ココロに染みわたるのはいつも“月”だった。

今思えば、子どもの頃から自然に月光浴してたんだな~月 満月

前回のDELIGHTで頂いたカードもだったね。

 

 

 

今年届いたエンジェルカードと月のカード

群青の夜空に月と星と光、 いつも私のココロにあるビジョンひんやり

 

 

金沢、湯桶 創造の森で、一緒に月の光を感じませんか?

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

love,

Malaka