いよいよ明日、DELIGHT@近藤さんち(埼玉県与野市)です!

初めての与野、初めてのDELIGHT、

ワクワク・ドキドキですドキドキ

ぜひ皆さん、遊びにいらして下さいね~ニコ

 

DELIGHT@与野の詳細はこちら → 星

主催者 Akieちゃんのブログはこちら → 虹

 

 

************************************

 

 

こんばんは、

クリスタルヒーリング・オーラソーマ・エンジェルカードリーディングで

そっと、あなたに寄り添う Awahana Healing ArtMalaka です。

 

 

 

昨日は東京の学び舎、レゾナンスの〝セルフセラピー&セルフブランディング”クラスに

参加してきました。 久しぶりのレゾナンスはバラの香り~ バラキラキラ

 

 

 

 

初日のワークは、

自分ならではのブランド・ワークスタイルを構築していくために

まず現状を分析することから始まりました。

 

 

自分のこれからの人生の夢、お志事の夢、

強み、弱み、悩み、困難に感じていることetc、

それを思う時の感情まで、洗いざらい書き出していきます。

 

 

私ってば、

弱み、悩みって、どんどん書けちゃう!笑い泣き

こんなにもハッキリわかっているんだけどーーーあせる

 

 

逆に強みってこういう機会を与えられないと、なかなか自分では考えていないものだな。

 

 

私の強み、か~、、真顔

 

 

 

とりあえず、マリア先生がいつも言って下さる

「 Malakaちゃんは巫女の資質」というのが嬉しいのでラブラブそれが一つ。

あ、そうそう、

人のいいところを見つける天才!

人に共感する能力、すごいアップ

サービス精神半端ない (これがたまに弱点にも汗

明るい・楽しい大好き音譜 (反対にかなりの根暗でもある汗

あ、クリスタルやカラーと会話できるぞ~!ってのも最大の強みだ!

などなど。

 

 

結構あるじゃん!と一人ムフフ ニコニコ、ご満悦。

 

 

じゃあ、弱みは?聞きたいですか?

ウフフ、ここには書きません (*´艸`*)

 

 

こうして自分を観察してみると、面白いことに

意外や意外、強みと弱みは鏡合わせ

 

 

そして、今困難と思っていることが実は強みに繋がっているという発見!

 

 

自分自身をつぶさに観察する。

いいも悪いもそこにはジャッジせす、冷静にそのままの自分を認める、

それは知らず知らずに自分を癒す作業でもあったキラキラ

 

 

その上で本当に求めている自分のあり方や本質、

自分に合っているワーキングスタイルを見つけていくという、

経営とは?起業とは?と左脳的にバリバリ学ぶのではなく

まず、自分がどんな 『本質(ブランド)』なのか?を見つけていくのです。

 

 

本質で思っている“なりたい私” = “理想”としている(頭で描いている)ワークスタイル

果たして、この図式が本当に成り立つのか。(これってすごい大事だよね!)

 

 

これはすごく自然な方法だな~、と思いましたひらめき電球

特に自分が脅威と思っているところにヒントがあるってスゴイですよね。

 

 

こうして じっくり自分を 客観視してみたら、、

本当に表現したいことが頭の中でカッチ―ン!と音を立ててハッキリしたのです!

 

 

それは、最近気づきはじめ、思い描いていた思い そのものだった!ベル

 

 

 

それが、普段着スピリチュアル”!

 

 

 

幼い子供のころから、

目に見えない世界は、目に見える世界と同じように

いつも自然に私と共にあって、

 

 

大人になって、スピリチュアルということばに出会い、

それを世の中に発信してくれる方々がたくさん現れて、

同じ感性を持つ仲間がどんどん周りに現れて、

純粋に嬉しかったキラキラ 

 

 

私にとってスピリチュアル神聖に満ちて、

崇高なものであり、祈りであり、

 

 

同時に“ごくごく普通なこと”で。

 

 

ずっと好きで好きで仕方のなかったクリスタルによるヒーリングに出会い、

ときめきと閃きで引き込まれたオーラソーマ、

私の人生に共にあったエンジェルカード

宇宙からのギフトであり、神秘に満ちたこれらに導かれたのは、

あまりにも自然なことでした。

 

 

今もこれからもずっと、全てが私にとって崇高で神聖なものですキラキラ

 

 

でも、私は世の中の全ての人に

 

 

スピリチュアルってね、

“誰にとっても自然なもの”

“いつもあなたの隣にあるもの”

ってことを

 

 

押しつけることなく、

私らしく自然に伝えていきたいんだっていう自分の真ん中の気持ちに気がついたのです!!

 

 

宇宙とか、古代の叡智、今まで封印されてきたことを勇気をもって表現してくれる人がたくさん表れてくれて、

スピリチュアルということばがメディアにも普通に取り上げられる世の中になった。

 

 

でも、まだまだ

スピリチュアルってことばやその匂いだけで 拒絶反応がある人も多いのも事実。

 

 

そのことに 私自身が今の人生でずっと悩んで、

だから自分を表現することにずっと困難を感じていたんだ、という事にハッキリ気がついた。

(そのことで傷つけられ、私自身が封印された記憶が魂に刻まれているからでしょう。)

 

 

だから、事実、まだ私がセラピーやヒーリングのお志事をしていることを

全ての人にお知らせできていないのです。

「え?そっち系の人だったの?」って言われたくないという自分、

多くの人に普通と言われている世界から はみ出したくない自分、

そのことでもう傷つきたくない自分がいるからです。

 

 

でも私は、これらの叡智が、行き詰った時代を生きる私達人間をどうにかして癒したい、

本来あるべき姿で、自分の人生を楽しむ!という それぞれの人生のミッションを遂行する

ために、天から与えられたギフトであると信じているし、皆にとって必要なものだと思っている。

 

 

目の前のギフトを受け取るか受け取らないか、

全ては自由です。

 

 

でも、できたら、

私は皆に 普通~に 受け取ってほしいのです。

すぐ隣にいつでもあることを知ってほしいのです。

 

 

だから私は 今の人生で、Awahana Healing Art を始めたんだってわかったんです。

 

 

特別な人のための、特別なものではない、

一人ひとりの隣にいつもある、

空気のように、息を吸うように

自然にスピリチュアル

普段着のスピリチュアル

 

 

肩の力を抜いて、

ね、そんなスピリチュアルを私は伝えていきたいんだ。

 

 

そして私 Malaka は、

 

 

決して押しつけることなく、

一緒にそこに存在して、

その時間を共有して、目の前の人のそのままを認める。

なにかスゴイ能力のあるヒーラーとかでなく、

クリスタルやカラーボトルのエネルギーを目の前の人と観察して目撃してその場を守る、

ひたすら、ファシリテーターとして そっとあなたに寄り添いたい。

 

 

それが私(ブランド)の本質。

やる事がハッキリ見えてきた。

 

 

セルフセラピー&セルフブランディングクラス。

自分を表現することにずっと困難を感じていた私を

初日でここまで表現の扉を開いて下さったマリア先生、そして共に学び合い刺激し合える素敵な仲間たちに、ココロから感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のDELIGHTは、そんな Malaka で伺います♪

 

 

 

 

love,

Malaka