朝方、大雨ってニュースでは言っていたけど、

今はとっても心地の良い風が窓からやってきて、まるで今の私の気持ちがわかっているみたい。

ほの暗い お部屋を優しく通り抜けていきます。

 

 

こんばんは、

クリスタルヒーリング、オーラソーマ、エンジェルカードリーディングで

そっと、あなたに寄り添う Awahana Healing ArtMalaka です。

 

 

16日は Awahana presents 【 Heart & Earth 】

楽しみにしていた “アロマのある暮らし”お話し会も無事終わりましたハート

 

 

15日の新月、そして16日、天王星がおうし座入室。

見える世界、見えない世界関係なく、全てがガラッと変わるって 思っていたけれど

 

 

そしてそこに向けて、目に見える&見えないシンクロニシティが半端なかったので

わかってたんですけど!

 

 

今回の【 Heart & Earth 】 にはね、

超〜ビックリでした!!!

何が?って言うと、

 

 

私にはもう何十年も前から、お互いが気づかないまま 何故かず~っと繋がっていた(笑)大切な

魂友がいまして、

直前になって彼女が「練馬で唯一の友達連れてくね~」ってテキストをくれて。

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?16日に出会う、ってことは、

しかもその魂友が連れてくる、ってことは、( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

これは

絶対、すごい意味のある出会いなはず!

素敵な会になる!

 

 

って思ってはいました、ハイ(笑)

 

 

で、どうだったか?

 

 

と、その前に少しだけ【 Heart & Earth 】のご報告ウインク

 

 

 

前々回に引き続き、石油系化学物質をなるべく使わないナチュラルライフを楽しく実践中、

アロマアドバイザーでもある美樹ちゃんから、今回は“アロマ”のお話し。

 

 

香りと人間のカラダのお話し、効能はもちろんのこと、

香水の歴史、皇帝ネロやペストの大流行やマリー・アントワネットのエピソードなど

美樹ちゃんのお話しはいつも幅が広くて、目からウロコ!ためになるだけじゃなく、

う~ん、楽しい♪

 

 

そして、合成香料が登場してから現在までにおいて何が変わったか。

 

 

天然香料は産地や気象状況によって生産量も安定しないだけでなく、香りやコストも違う。

それに引き換え、大量生産が可能な上、安価に作る事ができる合成香料。

日本ではアロマは雑貨扱いのため、化粧品のように成分表示が義務付けられていないetc、、

今ではすっかり合成香料のアロマが多く出回っているけれど

そのカラダやココロへの影響を知ってしまうと、、ガーン かなり恐ろしい、、

前回の日用品のお話し同様、商品を選ぶ目(知識)をきちんと持つことの大切さを痛感。

 

 

参加してくれた二人も「 知って良かった~!」

 

 

それぞれが今 必要な香りの診断をしてもらって、まさに当たっていて大笑い、

天然成分100% しかも天然香料HE (最高級)のフレグランスでうっとり癒されました照れ

 

 

 

 

みきちゃんの家の庭のラベンダーと天然香料100%のアロマスプレー

 

 

 

 

2時間たっぷり お話ししてもらい、新しい知識でココロも大満足したところで

皆でワイワイ、ランチタイム!

 

 

 

 

暑かったので、さっぱり冷やしうどん

 

 

 

 

みきちゃんのお庭のカモミールティと生チョコニコニコ

 

 


そこからがまた凄かった!

お話し会ですっかり打ち解けた私達。

蓋を開いてみたら、、、

魂友が連れてきたYちゃんもなんとタロットカードやヒプノセラピストなど沢山の顔を持つ、

めちゃくちゃスピリチュアルさんだった!

あ、もちろん魂友も然り。

美樹ちゃんも直観力がすごい。

 

 

そうとわかった途端、いきなりスピリチュアル会が始まってしまった!!

 

 

Yちゃんに皆、タロット鑑定をしてもらって、

Yちゃんのタロット、すごい!どうして?私の通ってきた道、見てたの?という位ドンピシャドキドキ

そしてアドバイスも力強くて、ヨシッ!ってなる。

占いって、ただ言われっぱなしだと不安も生まれがちだけど、勇気をもらえるって大事だよね。

 

 

 

 

ココロの奥までバレちゃった?Yちゃんのタロット占い

 
 

 

私はかわりにYちゃんにオーラソーマ・エッセンシャルズシェアリングを受けてもらって

オーラソーマのボトルを選ぶのは2度目のYちゃん。

でも前回はコンサルテーションなので、エッセンシャルズシェアリングは初めて。

 

 

エッセンシャルズではボトルの色やエネルギー、音楽をファシリテーターと一緒に

五感で味わって、ボトルが語りかけてくるのをハートで受けとめます。

それをことばにしてシェアリング。

 

 

 

Yちゃんの選んだボトル、味わい語り合ううちにボトルよ色がどんどん変化していく不思議。
 
 

 

前回と全く違う色のボトルをどうして今回選んだのか、

Yちゃんのストーリーが4本のボトルのストーリーと全て繋がっていく様子が美しくて

一緒に納得しながら感激してしまいましたキラキラキラキラ

 

 

 

話しは尽きず、皆で盛り上がる盛り上がる音譜

 

 

最後はすっかり意気投合した私達、

それぞれのセッションを持ち寄って、ぜひ一緒にイベントをしよう!

善は急げ!あれよあれよと話がまとまって、

 なんと!

 

 

 

7月7日、2018年の七夕の日、

皆の好きな逗子でイベントをやることになりました~ベル

なんと、もう会場も決まってしまったビックリマークWOW

 

 

 

も~、なんという展開

こんな風になるなんて、思ってもみなかった虹虹

 

 

お昼に終わる予定だった【 Heart & Earth 】、気がついたら暗くなっていました(笑)

 

 

 

こんな風に 5月16日、

またまた新しい展開の幕が開いたのです。

 

 

しかもね、Yちゃんのお家は歩いて5分くらいとか、ビックリ過ぎでしょ目

 

 

素敵になるってわかってた、、ラブラブ

 

 

出会いもタイミングも、すべては天の采配。

自分に素直にいれば、必ず天からギフトが届く。

そのギフトを受け取るかどうか、選ぶのも任されているという計らい。

 

 

 

そして私にとって、もう一つ。16日は大事なスタートになりました。

そのお話しは明日のブログでドキドキ

 

 

新しい出会いの場になった Awahana

今も自然のアロマの優しい、楽しい香りが漂っていますお花

 

 

 

 

 

 

 

 

love,

Malaka