強力な 雨 と風 の浄化がすんで、雨風風

今日はなんて、晴れ!虹キラキラ

 

 

こんにちは!

クリスタルヒーリング、オーラソーマ、エンジェルカードリーディングで

そっと、あなたに寄り添う Awahana Healing ArtMalaka です。

 

 

毎日、楽しい出来事、嬉しい出会い、それに大好きなお志事が続いて

全然ブログが追い付かず、、

お知らせしたい!聞いてほしいよ~!は山々なんですがあせる

 

 

ま、いつものマイペースでべーっだ! 今日もよろしくお願いします!

 

 

********

 

 

日本に帰国してから、オーラソーマやクリスタルの学びを深めている中で

新しいご縁がどんどん結ばれています。

みんな優しくて素敵な方々ばかりで、う~嬉しい~ラブラブ

 

 

その中のおひとり、Akieちゃん。

Akieちゃんとは、オーラソーマのクリスタルマスターコースで知り合いました。

 

 

頭の中に超高速コンピューター内蔵の彼女、

計算がめっぽう早くて、オーラソーマのイクイリブリアムボトルを見るなり、

パッパッパッとそのボトルの数の奥の奥に隠れてる数まで計算して

そこに秘められた意味を次から次へとことばにしてくれます。

 

星読みも然り。

Malaka の母はAkieちゃんに星読みをしてもらって、今までのわだかまりの謎が解けて

スッキリしてました。それはそれは素晴らしい才能ですキラキラ

 

 

さらに周りの人への心配り、配慮もとても自然でニコニコ

そんな彼女の人柄に惹かれて集まったセラピスト、ヒーラー、占い師さん達と

お仕事の傍ら、スピリチュアルイベント『DELIGHT』を主宰されています。

 

 

3月、DELIGHTに初めて遊びにいって

Akieちゃんのクリスタルボウルセッションを体験。

(Akieちゃんはクリスタルボウル演奏家でもあるのです。)

 

 

クリスタルボウルの音色が深~く私のカラダの隅々まで染みわたって、

それはそれは気持ちよくキラキラ

演奏しながら、降りてきたビジョンを伝えてもらったら

セッション中、私が見ていたビジョンと重なって!ラブラブスバラシカッタ

 


3月のDELIGHTで。セッションの後 Akieちゃんと。なぜか服までシンクロにひひ


 

さてさて。

この度、その『DELIGHT』に初出展させて頂くことになりました!クラッカークラッカークラッカー

 

 

日時は5月26日、土曜日

場所は埼玉県与野市の〝近藤さんち” (←可愛いハート

 

 

Malaka は、

 

 

クリスタルアーム・ヒーリング セッション

片手 / 1500円(15分)

両手 / 2500円(30分)

 

 

HugNeriでの様子



そして、Awahana オリジナル・ブレスレットを販売します。

どうぞお楽しみにベル



 

あなたにピッタリなクリスタルを見つけて下さいね💕

 

 

魅力的なヒーラー、セラピスト、占い師さん達が多数参加されるDELIGHT

(あ、私も入れちゃった(笑))

毎回、Akieちゃんのおもしろ企画がありまして、

今回は、出展者が2人で組んでのコラボセッションがあります。

題して『Akie コーディネート』

 

 

セッションは、

 

水星

金星

海王星

 

の4つのチームから選んで頂きます。星読みのAkieちゃんらしいコーディネートね。

誰と誰が組むかも Akieちゃんのセンス。

 

 

さっそく先週、花金で賑わう神保町でのミーティングに参加してきました。

Akieちゃん以外の方は 初めましてでドキドキなのに、

わ~い、美味しい!楽しい!ニコニコ beer*と、和やかすぎるミーティング♪

 

 

コラボさせて頂く○○さん(まだ内緒なのハート)、

可愛らしくって気さくで、あっという間に意気投合して 打ち合わせ。

お互いのクライアントさんに送りたいエネルギーワークに共通点がありすぎてハート

 

 

彼女と Malaka のコラボセッションは キラキラ〝愛と稔り”キラキラ

そう、Malaka は金星チーム

 

 

 

コラボセッションの内容は 当日までのお楽しみなんですが

ココロとカラダ、指の先まで 全てに美しいエネルギーが舞い降りて

あなたを満たすこと間違いなし。

思わず私が受けたい!と思っちゃう内容ですよ ジュエル

 

 

DELIGHT の詳しいお知らせは、Akieちゃんのブログをご覧くださいね → 星

 

 

と、いう事で

Awahana Healing Art 、DELIGHT初出展

初めての与野。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています虹

 

 

 

*明日は【 Heart & Earth 】アロマのあるくらし → お花

まだ お申込み可能です。(お返事は夜になります)

ぜひ行こうか迷っている方は、ぜひぜひAwahana まで~!

 

 

love, 

Malaka