今日は春分の日。

いよいよ 新しいサイクルが始まる日。

 

 

なのに、、なんでしょう?この雪 ビックリマーク 雪

 

 

実は今日、春分の日はわが家の26回目の結婚記念日ドキドキ

何を隠そう、26年前のこの日も雪

しかもただの雪ではなく、、、大雪でした!雪雪雪

 

 

新緑の芝生の上でのガーデンウェディングを夢見ていたのに!

今日と同じように横なぐりの雪で、、(涙涙涙)

「雨降って地固まるといいますが、このカップルの地は固まるのでしょうか?」

という 名スピーチが今も耳の底から剥がれません、、真顔ナカナカ固まりませんでしたとも!

 

 

こんにちは!

クリスタルヒーリング、オーラソーマ、エンジェルカードリーディングで

そっとあなたに寄り添う、Awahana Healing ArtMalaka です。

雪の幕開けではありすが、そんな中でも桜のつぼみは可愛いピンク色に膨らんでいます。

週末にはお花見できるかな?ほっこり桜**桜**桜**

 

 

さぁ、忘れないように、今日もココロでつぶやきます。

ひらめき電球2018年は自分にとって正しい場所で正しい選択をして、実行・実現していく年ひらめき電球

あなたの今望んでいること、やりたい事は何ですか?

 

 

と、いう事で、

この春、 Awahanaも ムクムク新芽可愛い草花たちと一緒に 新しい芽を育てていきたいと

思っていますよ~hana.音譜

 

 

今年のAwahana のテーマは〝出会い”

人と人が笑顔で出会い、語らい、一緒に成長できる場所を作りたいな~、と思いまして、

 

 

〝地球の子ども達″である私たちが、

もっと自然香り味わって触れ合って心で感じながら、

そんな心地よい環境の中で リラックスして生きる、をテーマにした

お話し会やイベントを始めようと思います!ベル

 

 

題して 『 Heart & Art 』

毎回、地球や自然を愛し、自然と共にのびやかに生きる人々をお呼びしてのお話し会や

クリスタルやハーブ、アロマ、カラー、音etc に気軽に触れ合えるイベントなど、

ワクワク、軽やかに企画していきますね。(不定期)

 

 

自然の中で、自然の恵みに感謝して生きる。

私達の中にある自然を思い出す、

私達は自然の一部であることを思い出す。

私たちは地球の子ども。

地球が私たちを育んでくれる優しさのように、私たちも地球に優しくなりたい。

 

 

そんな思いを持つ人達、これからの子ども達を育てていく人達、

赤ちゃんからお年寄りまで 一緒に楽しい時間を共有できたらな、と願って始める 

Awahana の小さな小さなイベントです。

 

 

『 Heart & Earth 』の命名は、30年来の魂友がつけてくれました。

意味、音の響きがシンプルで素敵!と思って即決したんですが、、

 

あれ?

『 Heart & Earth 』

文字にしてみたら、ハートにも地球にも 大好きなArt の文字が!

― この地球で生きとし生けるもの達みんな、ハートから創造して生きる ―

なんて素敵なんでしょう、、ハート 

(Awahana Healing Art のイベント名にピッタリだね!)

 

 

名づけの魂友との出会い~今までの流れは、一言では言い尽くせない、奇跡のような出来事。

遠くない未来、彼女ともコラボイベントを開催する予定なので、そのお話しはその時にでも!

 

 

『 Heart & Earth 』 の記念すべき第1弾は4月18日(水)。

どんなお話し会になるかな?お楽しみに♪

詳しい内容&お申込みは次のブログにて!

ピン!と来た方は今から 4月18日をチェックしておいて下さいね~。

 

 

今日は、考えだしたらワクワクが止まらない Malaka から、

Awahana Healing Art の新しい企画のお知らせでした。

 

 

B95 大天使ガブリエルと共に 羽根パープル上反レインボー

大天使ガブリエルは天のメッセンジャー。

B95 (マゼンタ/ゴールド)は天の愛を受け取り 真の自己価値に目覚め、

その知恵を喜びと愛を持って表現するのを助けてくれます。

人生の目的に向かって、新しいスタートを祝福してくれる美しいボトルB095キラキラ

 

 

Love,

Malaka