こんにちは!

今朝、すっかり金曜日だと勘違い。

いつも通りの時間に起きて、娘のお弁当を作ってしまったMalakaです笑い泣き 3色弁当 

毎日、日めくりカレンダーをめくっているのに~~~えーん汗汗ナゼ?

 

 

 

気を取りなおして、気持ちよくお洗濯しました~。

今日も一日、蒸し暑くなりそうですね~、、晴れ

 

 

 

今日の東京の空。 皆さん、水分補給をしっかりね!水

 

 

 

さて、来週月曜日はみわ村での7月最後のセッション。

午前・午後と カードリーディング&クリスタル・チャクラバランスの予定です。

午後のクライアントさまとは新しい出会いなので、今からワクワクです音譜

 

 

 

7月、みわ村に会いに来て下さった皆さま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

8月、みわ村は夏休みなので、また 9月からみわ村セッションを再開 いたします。

そして9月からは東京・練馬区でもセッションをスタートできるように、ただいま準備中です

引き続き、Awahana Healing Art を よろしくお願いします ウインク

 

 

 

 

                                          *みわ村からお知らせ*

   村長のみわちゃんが、LAで 8月8日 ”アーシング&キッズヨガ” を開催します。

 私も大好きな青空と蒼い海をのぞむヘッセパークで、地球と宇宙とつながりましょう!

           お近くの方はぜひどうぞ。詳しくはコチラ → ペタ2

 

 

 

 

 

さてさて、9月より Awahana Healing Art では、

お陰さまで何人もの方から( アメリカからも!ラブ )リクエストを頂きましたので、、

エンジェルカード・リーディング Skype ・LINE・電話・メール”

セッションをスタート致します!! クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

海外の方、遠方の方、またお忙しくて対面セッションにいらっしゃれない方も

ぜひお気軽に、ご自宅でリラックスしてリーディングを受けてくださいね。

 

 

 

Skype ・ LINE ・ 電話 ・ メールセッションのお申込み・詳細はコチラ → モバイル君 マウス

お知らせ下さった方には、折り返しご連絡致します。

 

 

 

来週末、やっとLAで出した船便が届きます段ボール段ボール段ボール

あの100箱の荷物が一体どこに収まるんだかはてなマーク、、すごい謎ですが、、アセアセ汗

8月はバタバタすること 間違いなしなので、今から英気・体力を養っておこうと思います。

 

 

 

どうぞ楽しい週末を~音譜

 

 

with ラブラブ

Malaka