千代田生命といえば、人気の深夜番組だった「タモリ倶楽部」でいじられたりしてたな。なかなかの有名企業だったが、平成の半ば頃に倒産したよな。因みに、自分は他の生命保険会社の世話になっている。
確か平成初期に、千代田生命に勤めてた女性社員が週刊誌のグラビアにてヌードを披露した事もあったな。
週刊宝石(既に廃刊)の企画で、「有名企業に勤めるOLがヌードに挑戦」というものだったと思う。他にも、別の企業に勤める女性社員数人がヌードを披露してたなあ。
でも、千代田生命の彼女のヌードの美しさは別格だった。素晴らしい美貌だったなあ。色白な肌、小さいけど形の良い乳房、淡い桜色の乳首は吸い付きたくなったよ。平成初期という事もあり、ヘアは写っていないが、当時思春期だった自分はそのグラビア写真にて何度も「御世話」になったよ。
数年前にフリマアプリにて、当時の号の週刊宝石が出品されていたので、懐かしくなり買ったよ。そして、久々にその女性のヌードグラビアを見たよ。股間が勃起したのは言うまでもありません。そして、ティッシュを消費しました。