先日用事があり、東北自動車道を利用し、


前沢SAで一休みした時に、


目にとまった「さけ最中」をお土産に買いました。



さけの形がユニークだったのと、


三陸復興の願いを込めて選んだのですが、


この「さけ最中」美味しいです♪



ネットビジネス・起業で成功する秘密


中身は白餡で、最中がサクっと柔らかく絶妙の美味しさ^^



東北自動車道の前沢SAで購入できますので、

ご利用の方はお土産におススメですよ♪



ネットビジネス・起業で成功する秘密


ネットで調べてみたら記事がありました

↓↓

[大坂屋菓子店] さけ最中
http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/news/etc/20120115-OYT8T00281.htm





ブログの更新をさぼっている間にも


庭の花やハーブは元気です^^



撮り貯めていた画像から

↓↓



ネットビジネス・起業で成功する秘密

今年はちょっと紫がかったイングリッシュローズ

「ジェフ・ハミルトン」の一番花



ネットビジネス・起業で成功する秘密

シャクナゲの清楚な花



ネットビジネス・起業で成功する秘密

かなり年代物の木に毎年見事な花が付きます

増殖できないものかと挿し木に挑戦中です




ネットビジネス・起業で成功する秘密

昨年購入して植えた「コマクサ」

今年は独特の可愛い形の花が沢山付きました。



ネットビジネス・起業で成功する秘密

白花と隣り合わせに植えてあるので、

白と赤(桃色)でお目出度い感じがします。


コマクサはけっこう花期が長く、楽しめますね~




ネットビジネス・起業で成功する秘密

こちらも昨年購入し、庭植えにした「カキラン」

今年も花を付けてくれました。



ネットビジネス・起業で成功する秘密

独特の色合いの花が可憐です



ネットビジネス・起業で成功する秘密

我家の山に行った時に葉の形から、

ラン科かな~と思って持ち帰ったものも

ひっそりと花を咲かせていました。



形見分けにいただいた「サツキ」5鉢も

目を楽しませてくれました


ネットビジネス・起業で成功する秘密


さて、


先日車で遠出した帰りなのですが、

国道を走っている時に、センターラインの所に


黒い物体があり、かなり驚いて蛇行してしまいました。


以前「大きなタヌキ」にぶつかったことがありますが、


黒い毛とそれよりもかなり大きかったので

「小熊」ではなかったかと思います。


後続の車が止まったようなので、

そのまま帰りましたが


かなり心臓に悪かった。。。



田舎暮らしはワイルドです。。。