以前からiPhoneに興味はあったものの、

光回線が開通していない田舎に住んでいるので、


ソフトバンクの貸出機では圏外で使用できず

諦めていましたが、


auでiPhoneが使えるようになったので、

本来auユーザーなので機種変更はいつでもできるし


そろそろ光が開通するかもしれないという噂もあったので、

開通するまで待っていましたが、


なかなか光回線がやってこないので、

auに相談してみたら、


やはり貸出機で使用できるか調べるよう言われたので

自宅に持ち帰って使ってみたら


普通に使えたので思い切ってiPhone4s

機種変更しました。



ネットビジネス・起業で成功する秘密



機種変更なので、

携帯のメールアドレスはそのままですが、


電話帳などのデーターは手動での引越しになります。




ネットビジネス・起業で成功する秘密


iPhone利用者の方から

シリコンカバーがいいと教えてもらっていたので、

auショップで一緒にシリコンカバーも購入してきましたが


黒、青、ピンクの選択肢しか無く、

消去法でちょっと派手なピンクになりました^^;




ネットビジネス・起業で成功する秘密


iPhone本体も、黒か白で選べるので、

ちょっと悩みましたが白にしました。



ネットビジネス・起業で成功する秘密



ネットビジネス・起業で成功する秘密



今まで折りたたみ式の携帯を使っていたので、

持った感じとか


使い勝手はやはり違います。


個人的には防水で無いことが気になります。


雨の日とか、持ち歩く時は

ちょっと気を付けないといけないかも。




※ 後で気付いたのですが、

  コネクタ部分に蓋が出来るタイプのシリコンケースもあり、


これいいかも♪です


↓↓


Simplism iPhone 4S 抗菌 シリコンケースセット 液晶保護フィルム付属 ブラッ.../Simplism
¥価格不明!
Amazon.co.jp