先日ご紹介したツール、
アマゾンランク通常版を使っていますが、


膨大な商品量の中から、
特定のものを探すのにとても便利で、

さらに、リストアップされているショップで
商品を実際に探してみるといろいろな発見もあります。


気になった商品をみつけたのでさっそく仕入れてみました。


ツールって便利ですが
実際に使っていかないと使いこなせません^^;


アマゾンランク通常版を使って検索していると、
アマゾン内の独特の価格設定があり、


需要と供給での価格なのか、
単に出品者の売りたい価格なのか
不自然に感じる価格設定のものがあり、


この価格差がビジネスに繋がるので、
あらためてアマゾンはすごいと思います。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



今まであまり気を付けていませんでしたが、


商品によっては、
限定版と通常版というように


同じ商品でも別扱いになっていて、
限定版の方が価格が高い傾向にあります。
(当たり前ですね^^;)


同じ商品でも、初回限定とか、
○○付きの方がお得感ありますものね。


これから何か購入する時は、
限定版があったら限定版を購入しようと思います。


もしかしたら、のちのち高く売れるかも?


オークションやアマゾンに出品してみて
物の価格は面白いと思います。


定価以上で売れる商品や、1円で売られる商品。


安く仕入れて高く売るのが基本ですが、
売れる商品をみつけるにはリサーチが必須です。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ボーナスが出た後だから?


今日はマーケットプレイスに出品していた本が

3冊売れました。


今までは不要本、CDなどを出品していましたが

そろそろ仕入れを頑張ろうと思います。






読者登録してね