こんばんは。渡辺(み)です。
いつもお読みいただきありがとうございます。


花輪(はなわ)ばやしは、


秋田県鹿角市花輪で
毎年8月19日、20日に行われるお祭りです。


秋田県無形民俗文化財で、日本三大ばやしの一つ。


※日本三大ばやしとは、祇園囃子(京都府)、
神田明神囃子(東京都)、花輪ばやしのようです。


新聞やテレビで興味をひかれ、
20日の午後に花輪に出かけてみました^^


金箔、漆塗などが施された豪華絢爛な屋台を
鹿角の若者がお囃子を演奏しながら運行して歩く
お祭りで、見どころは夜でした。



ネットビジネス・起業で成功する秘密


日中見る屋台も綺麗ですが、



ネットビジネス・起業で成功する秘密


夜は、より煌びやかで豪華に見えます

きらきらきらきらきらきら




ネットビジネス・起業で成功する秘密




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



20日は駅前行事として
午後8時から郷土芸能の大太鼓の演奏があり


屋台が駅前に集合し、競演を始めるのは
8時40分がスタート。
(ここまで少し時間を持て余しました)


お祭りは夜通し行われ、
夜中や早朝にも見どころがあるようなので、


遠方からお出かけの方は、
泊りがけで行くのががおススメかも。


花輪ばやしHPhttp://hanawabayashi.com/
(動画もありますのでお囃子はこちらで)



私達は日帰りだったので、
駅前行事の途中で帰路につきましたが、

盛り上がり始めたばかりで、

お祭りのクライマックスは翌日早朝のようでした。


屋台が揺れ動くほど
踊ったり、演奏したりするので、

見ているだけでこちらまで元気になります^^


角館のお祭りで山車をぶつけるように
花輪ばやしでも屋台をぶつけるようなので

生で見てみたかった^^; 残念。




ネットビジネス・起業で成功する秘密


鹿角のマスコット(?)


たんぽ小町ちゃん」がお待ちしておりました☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




小さい頃、あなたには夢があったと思います。


しかし最近、忙しい日々に追われて
その夢を忘れていませんか?



なかなか成功できない人の特徴として
心の底から「これだっ!」と思える

正しい目標が見えていないことがあげられます。



明確なビジョンを持っているように思えても、
実は「持っていなかった」というのが、


成功する人、しない人の
分かれ目になっているのです。



http://123direct.info/tracking/af/387268/Afidvv0Z/




この「7つの習慣」DVD講座で
明確な目標の作り方を覚えて実践すれば、


着実に意欲的になり、情熱的になれます☆


↓   ↓



7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中








ペタしてね