龍泉洞の雫 ピュアウォータークリーム


国際食品オリンピック「モンドセレクション」で
3年連続金賞を受賞した「龍泉洞水」を配合


化粧水・美容液・美白液・乳液・下地クリーム5役の
天然ミネラル保湿成分多機能美容クリームです



外箱です。りんどう色なのかな?



ネットビジネス・起業で成功する秘密



りんどう科植物エキス

ゲンチアナエキス配合で爽やかなりんどうの香り」


※爽やかなりんどうの香り?

はっきり言うと、個人的にこの香りは苦手で

ラベンダー、ローズマリーのようなハーブ系の香りが好きです。

(いっそ無香料で、龍泉洞の深い青い色の

 デザイン・パッケージだと良かったのに!と思います)




開けてみると、中もりんどう色?

地味な色合い・デザインがちょっと残念かも。


ネットビジネス・起業で成功する秘密


内蓋と、ヘラが付いているのは便利です^^


ネットビジネス・起業で成功する秘密


内蓋にクリームが付いてしまいました^^;


(私的には、オロナイン軟膏が透明になった感じ)



ネットビジネス・起業で成功する秘密



これからが面白いのですが、


肌にのせると水滴ができます。



これは何度やってみても不思議☆

この後すかさず水滴を肌に馴染ませます。



ネットビジネス・起業で成功する秘密



最近日焼けしてがさがさしてきた

私の手の皮膚もしっとりすべすべになります。



もちろん美容液なので、

普段は朝晩顔のお手入れに使用していますが、

使い心地はとてもいいです^^


冬の乾燥期以外は、あまりクリームとか使わないので、

最初は抵抗感がありましたが、


不思議とベトベト感は無く、サラッとします。


(ちなみに化粧下地にもなるのですが、

UV効果は無いようなので、私はUV下地を重ねています)



パッケージに羊のマークとラノリン配合とあります目



羊気になったので「ラノリン」について


羊毛の根元に付着している油分を
ウールオイルまたはウールグリースといい、

これを精製したものがラノリンで

化粧品、軟膏の原料になるそう。


精製ラノリンは日本薬局方でも取り扱われていて、
融点が体温に近いので作業しやすく、

手作りコスメにも人気で、


水を抱え込む力にすぐれていて、
人間の皮脂に近い成分のため、
皮膚に良くなじんで浸透していきます。



ラノリンは、オーガニックな天然素材で、
無毒無害で、生物分解可能な素材、
環境にやさしく、再生可能な資源です。


☆ちょっと心配なアレルギー

ラノリンは、深刻なアレルギー誘発物質ではないようです。


ラノリン・アレルギーの発症率は、約100万分の6未満であり、
それは魚や卵、イチゴなどと比べても低いようです。


高度に精製されたラノリンは、
アレルギーの発症率がさらに低いもよう。



龍泉洞の水とラノリン他、お肌に良い成分満載で、

合成界面活性剤、パラベン、酸化防止剤等の

化学薬品は無添加の

↓

★龍泉洞の雫★

 ピュアウォータークリーム



 詳しくは 

  ↓

  こちら  をご覧下さい









ペタしてね