先生から4年が経ったねって笑顔を向けられる
つい言ってしまうのが、10年経っても再発転移は普通にあるんですよね〜でした
あまり楽天的にしてるとショックが大きくなると補足して
来月CT検査があるので気持ちはモヤモヤしたまま
プレドニゾロンからコートリルにかわって
服薬方法や時間を試行錯誤中
白斑は地味に増えている
前ほど激烈なかゆみはおさまってる
相変わらずいきなりカユカユで気づくと掻いてて左側から数週間以内に右側も同じような場所を無意識に掻いてる
しばらくすると、うっすら白く抜ける…
いつまで続くのかは不明らしい
そして白斑出てても普通に再発転移はあるので楽観視はできない
胸痛(心窩部痛)も無くならないのに
血液検査は相変わらず反映されない
いろんな血液検査項目のHやLがかなり減ったのは朗報
前はあまりにもたくさんついてて不安だったなぁ
ブログ書きにくい…操作が得意な人向けなのかしら
つい言ってしまうのが、10年経っても再発転移は普通にあるんですよね〜でした
あまり楽天的にしてるとショックが大きくなると補足して
来月CT検査があるので気持ちはモヤモヤしたまま
プレドニゾロンからコートリルにかわって
服薬方法や時間を試行錯誤中
白斑は地味に増えている
前ほど激烈なかゆみはおさまってる
相変わらずいきなりカユカユで気づくと掻いてて左側から数週間以内に右側も同じような場所を無意識に掻いてる
しばらくすると、うっすら白く抜ける…
いつまで続くのかは不明らしい
そして白斑出てても普通に再発転移はあるので楽観視はできない
胸痛(心窩部痛)も無くならないのに
血液検査は相変わらず反映されない
いろんな血液検査項目のHやLがかなり減ったのは朗報
前はあまりにもたくさんついてて不安だったなぁ
ブログ書きにくい…操作が得意な人向けなのかしら