長男復活 結局何だったのか。。。 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

おはようございます!

木曜日の朝です~~~

 

発熱していた長男、今朝には復活して学校へ行きました。

 

昨日は、朝には調子よさそうだったけど、朝ごはんを食べたとたんに

気分が悪くなりお休みしました。

昼~夕方までは37.6度くらいまで出たよ。

 

結局、月曜日~水曜日まで、37度前半をいったりきたり。

頭痛少し、腹痛少し、鼻水や喉の痛みはなし。でした。

 

とりあえず元気になって良かったです。

休んでいる間に半袖は封印し、長袖ポロシャツ+ジャケットで登校しました

(制服です)

 

今日は早帰りの日だし、なんとか頑張れそうかな・・・

 

それにしても、、、

翌日の時間割などを、次男伝いにもらったんだけど、、、

クラスのだれかが書いてくれた時間割、、、めっちゃ字がキレイ!!!

とにかく丁寧に一言一句書いてあるのよ笑い泣き

そして仲良しの子からメッセージもあって!!

 

もうおばちゃん感激しちゃったわ!

丁寧ってすばらしい~~~と思いましたラブラブ