三男 慣らし保育4日目 と兄達皮膚科 | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

こんにちは〜


雨の木曜日です。

ただいま三男お昼寝中なのでセルフでヘアカラー中予防

頼むぞ…起きないでくれよな!


さて、三男の慣らし保育も4日目です。


今日は保育中に兄達を皮膚科に連れて行くのでみんなで出発。

雨だったので三男はエルゴで抱っこ。


保育室までは順調…

が、やはり途中から泣き始める〜赤ちゃん泣き

急いで退室しました。


そして1時間半後…


泣いてたー赤ちゃん泣きガーン


今日も殆ど泣いていたみたいです。

そして20分ほど午前睡したそうな。

そして、コップでお茶を殆ど飲まないので、明日は家で使っているマグを持って行くことになりました。

自分で持つことはできないけど、コップのみはだいぶ上手くなってきたのにな…


1歳前から預け始めた兄達よりも手こずっているような気がします。やはり1歳半だと色々変わってくるのかな悲しい


明日は1時間45分!


そして、保育中に兄達を皮膚科に連れて行きました〜

めちゃ混んでた悲しい

三男がいないから随分楽なはずなのに、想像以上に混んでいたのでどっと疲れたよネガティブネガティブ

また薬受け取りまでできなかった…明日行こうネガティブ


午後はゆっくりしまーすニコニコ