三男 保育園申込内容変更と支援センター | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

こんばんは〜。

今日は暖かくて気持ち良かったです。

洗濯物が乾くと気分が良いです指差し


さてさて、年末に向けて色々やっていかねば〜ということで、思いつくままにリストを作ってチェック入れてます泣き笑い

あ、サンタ業どうしよ…


ただいま保育園定員超過のため待機中の三男ですが、4月入所にてなんとしても保育園に入らないといけないので、希望する園を増やす手続きに行ってきました。

なんとか通える範囲で5園記入したよ〜。


そのあとは支援センターに行きました。

2度目。

三男はウロウロ歩き回って遊んでいました看板持ち

特にくいついたのは、ボールプールと小さい家でした。家でもボールをつかんだり投げたりするのをよくやっています飛び出すハート


午前中で私のお腹が空いて力がでなくなったので早めに帰ったよー泣き笑い


午後はまた三男と散歩に行ったり過ごしました。体力がついてきたのか何なのか、あまり昼寝しなくなってきたネガティブ



最後に、先日食べたミスド。

ポケモン大好き兄たちを連れてミスド行ったのに、兄たちはいつも食べるドーナツを選んでいました爆笑

期間限定に弱い私だけポケモンのにしたわ凝視

でも、うん、美味しかったけども、もういいかな。