2019年度スタート! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

お久しぶりです!!!

気付いたら4月。。。我が家は特に変わりなく皆元気です。

昨日から新年度スタートしましたね!
長男→年長
次男→年少です。。。は、早い!

昨日は、新元号の発表よりも担任が誰になるかが気になっていて、
保育園のお友達とのLINEもすごかったです(笑

長男は年少の時の先生でした。
若くて、かわいくて元気いっぱいの先生。
年長はどうかな?と少し心配な部分もありますが、
頑張ってもらいたいと思います。

次男は新しく入って来られた先生です。
まだ会ってない。。。

仕事も相変わらずバタバタだけど頑張っていこー。。。


 日曜日には、少し寒かったけどお花見をしました。
桜っていいね!