2018年!! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

今年は去年よりも沢山ブログ書きたいな。

年末年始は11連休でした
両実家に帰省していつも通り沢山もてなしてもらいました
本当に有難い!

子どもたちも元気に過ごせて良かったよ〜。人見知りもなくてご機嫌でした。

{ED5A7C66-3D74-4636-94B7-80B65ECEBAFA}

大分ではハーモニーランドというサンリオの遊園地に連れて行ってもらいました!
ピューロランドの極小版かな。
子どもたち初めての観覧車🎡!
高いところも大丈夫そうで良かった〜。


私の方は…
子どもたちを寝かしつけたあと、じっくりお酒を楽しむ予定が…
一緒に寝落ち→1時頃目がさめる→誰も起きていないし寒いのでそのまま寝る
というまさかの展開でした。
なんとか起きれたのは大晦日。あとは帰省最終日に姉に起こしてもらったという…💦

年越しはジャニーズカウントダウンを見ました!!


今年はどんな1年になるか楽しみです。
みんなが元気で楽しく過ごせますように。