10分ビール! | 日々のあわ

日々のあわ

小4と小2、2021年生まれの男の子3人の母親です。
日々の仕事や育児記録、食べ物飲み物を綴っています。
とにかくビールが大好きです★
よろしくお願いします!

毎日職場から保育園のお迎えまでがギリギリなんだけど、今日は少し時間ができたので、

…ほんの少し、10分だけど!

ずーっと気になっていた立ち飲み屋さんに行ってみたよ!
{70241A33-3D6B-4901-923A-27E5E71A90D6}

最近マグロの赤身が好きです

もう、飲まなきゃやってらんないわ。
仕事の状況がとても心に影響してくる。切り替えがうまくできなくて

難しいなぁ~


とか考えたり、お店で流れてた大黒摩季やらglobeとか聴いてたら時間だ!

また時間作って寄ってみよう