少々寒さが緩みだした年末、ポカポカ陽射しのなか、地元駅を跨いでチョイと遠めなランチで散歩に。



ここのところ避けて通ってきた揚げもの、久し振りのとんかつランチ。なので、老舗の個人経営店でね。



お昼のサービスとんかつ定食、永久ランチ30円引き券の利用で 870円は嬉しい限りです。



かいわれの載った山盛り千キャベに、サービスなので薄めは致し方無しだが、適度なサクサク衣に包まれた、脂ジューシィで柔らかい豚ロースのかつ、旨しです。



勝手にミニミニソースかつ丼も愉しんで、添付の沢庵でお茶碗をお掃除してから、ご馳走様です。やっぱり、とんかつは旨しですね。









ではでは。