すっかり寒さが定着し出した週末、今年最後になるのかな?コチラの中華そばを頂きに。



開店直前の待ち行列、ワンクール目には出遅れて、ツークール目の先頭位置を確保。久し振りに半カレーライスをセット、も検討しましたが、はじ焼豚があれば、、、でしたので、いつものメンマそば、1.5玉の大盛りで。



やはり大盛りじゃないと、メンマ量と麺量のバランスが取れないのよね。でも、焼豚が寂しくなってしまうので、更にはじ焼豚でメンマ増しがベストよね。



白身の縮れ中華麺、メンマと手繰って啜って、優しい魚介系中華スープが沁み逝って逝きます。



最後にコショーを振って、軽く咳き込みながら、ご馳走様です。



パーティは無いですが、シャッフルはしましょう。







ではでは。