週明け月曜日、寒さは定着しだすようですが、陽射しがある時間帯は、それなりに過ごし易し清しで、駅前 riverside に降り立って、ランチdeおうどん。



肉長ねぎカレーうどん、温泉卵トッピングで、月見カレーうどんね。長ねぎは???でしたが、カレーの中に軽く焦がされた、みじん切り片がインされとり、良きアクセントに。



最初っから温泉卵トッピングしたからかな?出汁の効いた甘味の強いカレー汁となってしまいましたが、その分汁飲み易く清く、咳き込む事無くもちもち麺をズルズルっと。



白飯代わりに揚げカスにも吸わせて、シャキジャキもお愉しみ。



ここ数日不要だった上着、羽織りましたが、陽射す昼間には未だ不要かな?








ではでは。