落ち着いた秋な陽気、心身共に良い感じに影響しますね。



この日のランチは蕎麦屋さん、秋らしくけんちんをお願いすると、何度も平日のこの時間帯に利用しておりますが、何故かサービスで小ライスの提供、、、初めてですね。



たっぷり目に白菜の漬け物もセット、、、有難き限りです。コチラ、多分手打ちでなく、生麺茹でタイプ。生麺の茹でと同時に、予め一人前分の冷凍具材も茹で解凍。



鰹出汁の濃いめの汁に、たっぷりの根菜、柔めな蕎麦麺、フツーに旨しです。けんちん汁を啜りながらのご飯も宜しく、蕎麦啜り尽くしたら、残った具材をオンして、サラサラっとね。



けんちん飯?おギョーギ悪し君です、、、でも、旨し君で、悪癖になりそうですな。



業後もロンリーで、デトロイトブルーズね。









ではでは。