この日は前晩までの連続の連発を返せなかった痛みを和らげるべく、オータニさんの二刀流を観戦しながら、在宅勤務でランチ。



冷房を効かせた宅内なので、温かい啜りものにおにぎりをセブンから。でも、オータニさんアクシデント??昼前に無失点の4回で降板。



レンチン、スライドインで、最初っからフニゃったかき揚げが玉に瑕だけども、甘めな汁を吸ったんも旨しね。



二八を謳う蕎麦も、それなりちゃんで旨しね。フニゃったかき揚げを摘みながら、甘めの汁を啜りながら、おにぎりにも齧りつきますが、途中断面にオンしちゃったりしてね。



オータニさん降板後もDHは継続の、激アツな40号❗️でも、尚エで終了、、、。



右手と指の痙攣?心配ですね。酷使でならぬよう、願うばかりなり。



バンテリンの燕、最下位争いに巻き込まれぬよう、、、でも、弾き落とされそうですな。






ではでは。