前日の雷雨もあってか、落ち着いた夏日。夜も寝苦しくなく、意外とぐっすりと深く眠れましたね。



月初の週はオンラインが立て込み、コンビニ頼みランチ。この日はローソンから、コイツらをお持ち帰り。



盛りの海老ちゃん4尾が嬉し恥ずかし、ごまだれの冷し中華。黄色めの中華麺も、それなりの絡み具合で旨し。



胃腸が冷え込まないよう、マルちゃんのシーフード味のワンタンスープで、胃腸を温めながらね。



海老ちゃんもプリついて、宜しゅう御座います。



1尾ワンタンスープに投入してしまい、皮から飛び出てしまった、海老ワンタン気分でね。



温まった海老ちゃんも、宜しゅう御座います。

冷房の効いた宅内、胃腸は冷やさず済ませました。



この夜のドーム東京ダービー、初回に先制するも、ポコられタコられ。さぁ、夏もお終いか?








ではでは。